2010年 01月 14日
初級フラ/マタニティ・子連れもOK!
集まってくれたのは、子連れのママたち。
プレママさんは残念ながらお休みになってしまいました。
子供もハワイアンの音楽を聴いて、足をバタバタ体操!
リフレッシュできました!という声が聞けてよかったです♪

次回開催は1/28(木)13~14時
(第2・4木曜日開催。2月は18日、25日です)

お子様連れでも、そうでなくてもいっしょにフラを楽しみましょう♪
ご参加お待ちしてます!

【レッスン詳細】
場所:東京都港区北青山2丁目(以下略)
交通:地下鉄銀座線 外苑前駅 2番出口より徒歩0分

チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約

初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。
☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ

そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!

本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

ご予約お待ちしてます♪
メールで予約する
メールフォームから予約する


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-01-14 00:00 | 渋谷子連れ
<< 相模原市の公民館 緊急開催でした! >>