2010年 01月 28日
渋谷のスタジオです!
最近、お問い合わせをたくさんいただきます♪
渋谷スタジオでは、現在、木曜日のレッスンのみなのです。
少しずつ増やしていきたいなとは思っていますが。

今日は、顔なじみのメンバーが多く、1時間あっという間に進んだレッスンでした!!
次回は新しい曲に入ろうかなぁ。。
スローテンポの曲を増やしていきたいと思っています。
メロディの素敵な曲は心に響きますが、フラで表現すると体も癒される感じがします。
そんな気持ちの良い曲をいくつか選択しています。

2月の渋谷スタジオの初級フラレッスンは
2月18日、25日の13時からになります。
3月は第2・4木曜日。3月11日と25日です。

ご予約お待ちしてます♪
メールで予約する
メールフォームから予約する

【レッスン詳細】
場所:渋谷駅より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)

チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約

初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。
☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ

そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!

本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-01-28 00:00 | 渋谷子連れ
<< レッスンのあとのランチはおいし... 豊洲です! >>