2010年 02月 26日
ぽかぽか春の渋谷レッスン!
昨日のフラレッスンは満員御礼!!
たくさんのご参加いただきました。ありがとうございますラブラブ
初めての方がほとんどでしたがみなさん頑張ってついてきてくれました!
次回の参加ではもっと体がスムーズになります。
自分は忘れてしまっても体ってちゃんと覚えてるんですよね。

ダンサーAちゃんのお子さまが幼稚園がお休みで
久しぶりに会いましたが、急にお姉さんになっていて
びっくり!!ちょっと前までは赤ちゃんだったのに。。

レッスン終了後はお時間あるみなさんでお茶へ。
お茶といっても、ランチを食べていますが(笑)
体を動かした後っておいしいんですよね音譜
大人数だったので、ファミレスに入りましたが
渋谷カフェ&レストランの開拓をしなければナイフとフォーク

***

3月の初級フラ(マタニティ・子連れもOK!)レッスンスケジュール!
3月はスローテンポの美しいラブソング、E Pili Maiという曲を踊ります!
涙そうそうに似た曲、Ka nohona pili kaiも歌っているケアリィレイシェル
の曲です。今回は特別にこの曲も入れて2曲入り100円です。
ぜひお求めくださいね♪

※木曜日午後レッスン
3月11日(木)13~14時
3月25日(木)13~14時
※火曜日午前レッスン
3月16日(火)11~12時
3月30日(火)11~12時

3月は木曜午後と火曜午前のレッスンがありますが
4回参加でも、木曜だけでも、火曜だけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます!
ご予約お待ちしてます音譜
メールで予約する
メールフォームから予約する

【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約

初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。
☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ

そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!

本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-02-26 00:00 | 渋谷子連れ
<< 4月より土曜日クラススタート! 今日のランチは。。 >>