2010年 08月 01日
メレフラパーティ☆
11月に私の持ってるクラス全員参加のパーティをしようと思っています。
パーティと言ってもとても小さなパーティ。小さな発表会です。
豊洲、渋谷、新百合ヶ丘の子連れクラス、渋谷の中上級・プロ養成コース。
みなさんに習った曲を踊ってもらうというとても気軽なメレフラパーティです。
衣装は特に用意せず、いつもレッスンで踊っているパウスカート。
曲を覚えていなくても、間違えても大丈夫!
ひとりで踊るわけではないのです!!
もちろんお子さまも連れて、みんなで楽しめたらなぁと思っています。
土曜日に開催なので、ご家族の方もぜひご一緒に。
もちろんママとお子さまだけでの参加でも大丈夫なように、
踊ってる間のお子さまのお世話係も作ろうと思っています。
子連れではなかなかフラショーを見に行くのは難しいので
d0058239_23541528.jpg

プロコースのショーが見れるのもいいですね♪

☆メレフラパーティ2010☆
日時:11月27日(土)9時半開場、10時スタート、11時終了
1部 各クラス発表 2部 ミニフラショー
場所:東京都児童会館の講堂(渋谷駅)
東京都児童会館ホームページ→http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/
終了後は地下の休憩室でランチをしましょう。各自持参です。
詳細はまたレッスンでお伝えしますね。
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-08-01 00:00 | スクール案内
<< 大好評の子連れフラレッスン! メレフラパーティにむけて! >>