人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 28日
ママ・プレママの為の子連れフラレッスン
木曜日の13時からは子連れママとプレママの為の
フラレッスンです!体調の不安定な小さなお子さまや
妊娠中の方に安心してご参加いただけるように、
月謝制ではなく1回ごとにレッスン代金をいただいています。
もちろん、急のキャンセルもOKです。
小さな赤ちゃんから2、3歳のお子さまのママまで
いっしょにレッスンしていますが、人数も少人数なので
安心です。始めてのご参加の方にも、経験者、
毎回ご参加いただいている方にも、お子さまが
甘えん坊でなかなか集中できない時でも
みな楽しめるよう、ゆっくり繰り返し仕上げていきます。
今回も始めてのご参加の3ヶ月の赤ちゃんのママ、
そしていつもご参加のママとプレママ、
久しぶりのご参加ママでのレッスンでした!
レッスンの後は、こどもの城にいってみました。
お昼寝の時間のはずの子どもたちは元気いっぱい。
元気に遊んでましたね♪
ママと子どもたちの笑顔が見れて幸せです!
1歳3ヶ月からご参加いただいていたHくんママ。
Hくんは2歳9ヶ月になり、男の子といっしょにいつも
車で良い子に遊んでいました。残念ながら来月に
旦那さまの転勤で大阪へ。最後のご参加でした。
寂しいですが、ぜひこれからもフラを続けてくださいね。
今までご参加ありがとうございました。
またいつかお会いできますように!
ママ・プレママの為の子連れフラレッスン_d0058239_1195474.jpg
マタニティ・子連れのフラレッスンにご参加いただいてる赤ちゃんへ
ベビーマッサージが受けられる特典があります!
詳細はこちら→http://sanaloha.exblog.jp/13586877/
2011年夏のフラショー出演情報
こちら→http://sanaloha.exblog.jp/13750918/
ママ・プレママの為の子連れフラレッスン_d0058239_1203557.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れOK!のフラレッスン
※午前レッスン(11~12時・基本的に第1、3火曜日)
8月 2日(火)※8/2の新規ご予約は締め切りました
8月30日(火)
9月 6日(火)
9月20日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月18日(木)
8月25日(木)
9月15日(木)
9月29日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
※3日以内にご返信いたします。こちらからの連絡がない場合は
お手数ですがmakaliihula@gmail.comメールへご連絡ください。
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
料金:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。
妊娠中、または小さい子供がいて毎週決まった日に
参加するのが難しいプレママ・ママの為のレッスンです。
参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ・子連れのママも途中休憩や授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。
“ママによるママのための情報サイト、リトル・ママ”に掲載されました!
こちら→http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201009/11398/

[渋谷]WAHINEクラス
第1・3土曜日
10:00~11:00(初・中級)※体験レッスン募集中!!
受講料1回2500円
基本的に子連れ不可のクラスになります。(要相談)
お問い合わせはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=554497
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i14/

[相模大野]子連れフラレッスン
月2回金曜日10:15~11:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i16/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2011-07-28 18:00 | 渋谷子連れ
<< 三越イベントに向けて マハナ6周年イベント・恵比寿三越 >>