人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 17日
夏休みのフラレッスン!
水曜日の子連れフラレッスン。
ご実家に帰省中の方、風邪でお休みの方も多くお子さまたちも
伸び伸びとしたレッスンでした!
一人一人踊ってる様子を良く見れて良かったです。
今回から新曲に入りましたが、私も大好きな曲です。
歌っているのはIZ。暖かいサウンドに癒されます。
ぜひ家でもバックミュージックに聴いてもらいたい曲です♪

お待たせしてます新規募集ですが、新百合ケ丘レッスンには
たくさんの方が毎回続けてご参加いただいています。
そんな関係で、なかなか新規の募集が受けられずに
お待たせしている方々もたくさんいます。
そこで別クラスを立ち上げる事にしました。
同じ新百合ケ丘のスタジオは都合が合わず、
お隣の小田急線百合ヶ丘駅から徒歩2分のスタジオにて
10/17新規スタートします。
百合ヶ丘開催は毎月第1、3月曜日の10:15~11:15です。
ご興味のある方は詳細をご覧くださいね。
百合ヶ丘レッスン詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i17/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
料金:1回1500円
場所:新百合ヶ丘駅南口徒歩3分
(詳しい場所は直接ご連絡しています。)
レッスンの内容:
・骨盤調整・姿勢改善のエクササイズ
(お子様にもお手伝いしてもらいます!)
・フラの基本ステップ
・ハワイアンソングに合わせて踊りましょう♪
赤ちゃんはママのそばでおりこうさん。
ママの笑顔で体を動かします!
泣いても、ぐずってもOK。
途中休憩、授乳もOK。
事前に予約が必要ですが突然のキャンセルもOK。
※現在定員に達している為、新規の募集を行っていません。
募集再開時期は未定ですがレッスン参加ご希望の方は
こちらのブログで募集再開のお知らせをチェックしてくださいね。
また、ご希望の方はお問い合わせいただければ募集再開の際に
ご連絡差し上げます!

メールフォームから質問・問い合わせをする
メールで問い合わせする
夏休みのフラレッスン!_d0058239_1111958.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪ご参加お待ちしてます!
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・基本的に第1、3火曜日)
8月30日(火)
9月 6日(火)
9月20日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月25日(木)※8/25新規ご予約は締め切りました
9月15日(木)
9月29日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

[渋谷]WAHINEクラス
第1・3土曜日
10:00~11:00(初・中級)※体験レッスン募集中!!
受講料1回2500円
基本的に子連れ不可のクラスになります。(要相談)
お問い合わせはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=554497
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i14/

[相模大野]子連れフラレッスン
月2回金曜日10:15~11:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i16/

[百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3月曜日10:15~11:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i16/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2011-08-17 00:00 | 新百合ヶ丘子連れ
<< いつか先生みたいに。。 百合ヶ丘で子連れフラレッスン! >>