<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2010年 07月 28日
メレフラパーティにむけて!
今週の豊洲のレッスン。2曲目を仕上げました♪
1曲目のフォーメーションにも慣れてきました。
目標があるとレッスンにも気合いが入りますね。

11月に私の持ってるクラス全員参加のパーティをしようと思っています。
パーティと言ってもとても小さなパーティ。小さな発表会です。
豊洲、渋谷、新百合ヶ丘の子連れクラス、渋谷の中上級・プロ養成コース。
みなさんに習った曲を踊ってもらうというとても気軽なメレフラパーティです。
衣装は特に用意せず、いつもレッスンで踊っているパウスカート。
曲を覚えていなくても、間違えても大丈夫!
ひとりで踊るわけではないのです!!
もちろんお子さまも連れて、みんなで楽しめたらなぁと思っています。
土曜日に開催なので、ご家族の方もぜひご一緒に。
もちろんママとお子さまだけでの参加でも大丈夫なように、
踊ってる間のお子さまのお世話係も作ろうと思っています。
子連れではなかなかフラショーを見に行くのは難しいので
プロコースのショーが見れるのもいいですね♪

☆メレフラパーティ2010☆
日時:11月27日(土)9時半開場、10時スタート、11時終了
1部 各クラス発表 2部 ミニフラショー
場所:東京都児童会館の講堂(渋谷駅)
終了後は地下の休憩室でランチをしましょう。各自持参です。
詳細はまたレッスンでお伝えしますね。
d0058239_1341154.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
8月 9日(月)※8/9の新規募集は締め切りました
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月 5日(木)※8/5の新規募集は締め切りました
8月19日(木)※8/19の新規募集は締め切りました
9月 9日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
8月 4日(水)※8/4の新規募集は締め切りました
8月18日(水)※8/18の新規募集は締め切りました
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-28 00:00 | 他サークル
2010年 07月 26日
ハワイの風を感じで・・・
夏日が続いていますね!外はモヤっとした熱風です。
同じ暑さでもハワイが恋しくなってしまいますね。
ハワイは湿度が低くカラッとしていて、風は心地よく、日陰は涼しい。
ヤシの木が優しく揺れて、プルメリアの良い香りが漂ってきます♪
ハワイの自然を思い出しながらフラを踊って
心地良いハワイの風を感じたいなと思います。
フラを踊った後は清々しい気持ちになりますよ。
昨日の渋谷レッスンも満員御礼。ありがとうございます!
申し訳ありませんが、8/5と8/9の新規ご予約は締め切りました。
8/19と8/23はあと若干名承ります。ご予約お待ちしてます。
暑い夏本番もハワイの風を感じながら乗り切りましょうね♪
d0058239_22442986.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
8月 9日(月)※8/9の新規募集は締め切りました
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月 5日(木)※8/5の新規募集は締め切りました
8月19日(木)※8/19の新規募集は締め切りました
9月 9日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。

☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ
そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
8月 4日(水)※8/4の新規募集は締め切りました
8月18日(水)※8/18の新規募集は締め切りました
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-26 00:00 | 渋谷子連れ
2010年 07月 22日
ママもプレママもお子さま連れでない方も楽しんでます♪
毎回小さな赤ちゃんのママから少し大きなお子さままで
いろいろな方にご参加いただいている渋谷レッスンですが
お子さま連れでない方ももちろん、これから出産を迎える
妊婦さんまでご参加いただいています!
今日は久しぶりに大きなお腹で暑い中フラを踊っていた
1年くらい前のことを思い出しました♪
そしてたった今、いっしょにマカリィダンサーズとして
踊ってくれていたEちゃんから赤ちゃんが生まれたという
嬉しいお知らせが入りました☆

私のレッスンにご参加いただいてるプレママさんたちも
出産して少し落ち着いた頃またお会いできたら嬉しいなと
思っています。お待ちしてますね。
次回7/26(月)すでに新規のご予約は締め切りました。
8月のご予約はあと若干名承っています。
ご予約お待ちしてます♪
d0058239_09352.jpg

子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月 5日(木)
8月19日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。

☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ
そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-22 00:00 | 渋谷子連れ
2010年 07月 21日
熱中症対策も忘れずに!
第1、3水曜日は新百合ヶ丘で子連れフラレッスンですが
外はモヤっとするほどの暑さ!!
みなさん、ベビーカーの背中のシートの裏に
保冷剤を忍ばせていました♪
エルゴなどの抱っこ紐もポケットに保冷剤。
それでも家からスタジオに行く前に背中がびっしょりです。
着替えも忘れずに!

新百合ヶ丘のレッスンもだいぶメンバーが固定してきたので
レッスンがスムーズに進みます!
もちろん新規のご予約も承っています。初めての方でも
基本ステップからやっていきますのでご安心くださいね。
8月のご予約はあと若干名承っています。
ご参加お待ちしてます♪
d0058239_2323013.jpg
[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
定期開催決定!毎月第1・3水曜日11:15~12:15
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
料金:1回1500円
場所:新百合ヶ丘駅南口徒歩3分
(詳しい場所は直接ご連絡しています。)
レッスンの内容:
・骨盤調整・姿勢改善のエクササイズ
(お子様にもお手伝いしてもらいます!)
・フラの基本ステップ
・ハワイアンソングに合わせて踊りましょう♪

赤ちゃんはママのそばでおりこうさん。
ママの笑顔で体を動かします!
泣いても、ぐずってもOK。
途中休憩、授乳もOK。
事前に予約が必要ですが突然のキャンセルもOK。
ご予約お待ちしてます♪
メールフォームから予約する
質問・問い合わせをする

渋谷でも子連れフラレッスン開催しています♪ご参加お待ちしてます!
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月 5日(木)
8月19日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-21 00:00 | 新百合ヶ丘子連れ
2010年 07月 13日
豊洲で子連れフラレッスン
月2回の豊洲のレッスンの日は雨の日が多いのですが。。
子どもたちはみんな元気!!
午前保育だった上のお姉ちゃんたちもいて
仲良くいっしょに遊んでいましたね。
そして、いっしょに踊ってくれたりも!
今は子連れのレッスンのやりくりで精一杯ですが
ケイキ(子ども)クラスを作りたいと思っています。
ママのそばでねんねだった赤ちゃんが
大きくなっていっしょに踊っているところを
見てみたいなぁというのが私の夢のひとつでもあります♪
d0058239_23593912.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月26日(月)※7/26の新規募集は締め切りました
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月22日(木)※7/22の新規募集は締め切りました
8月 5日(木)
8月19日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-13 00:00 | 他サークル
2010年 07月 12日
たくさんのママたちが渋谷に集まってます♪
渋谷の子連れOKのフラレッスン。
月曜日もたくさんのママとお子さまが集まってくれました!
レッスン後は恒例のお座敷個室のお店にランチ。
レッスン中はなかなか他の方との交流の時間がないので
ここでの自己紹介やみんなでのおしゃべりは楽しみのひとつです。
お住まいの地域を伺うと本当にいろいろな地域からご参加いただいてます。
意外とご近所さん同士だったりということもあってお話も弾んでますね!
みなさん電車やバスを使って来ていただてありがたいです。

夏にハワイアンのイベントがたくさん開催されますが
今開催中の恵比寿三越、今週末はアロハヨコハマのご紹介を
以前しましたが、池袋でも来週末からイベントありますよ。
その頃は梅雨明けもしてそうですね。
ぜひいろいろな方の踊るフラを見てみてくださいね。
☆東京フラフェスタin池袋2010
7/23,24,25
会場:池袋西口公園、東武百貨店8F屋上、サンシャインシティB1噴水広場、 アムラックスB1イベントステージ
詳細はタイムスケジュールを確認してみてくださいね。
http://www.kanko-toshima.jp/Hula/
☆ハワイアン&リゾートフェスタ
7/29~8/3
会場:東武百貨店池袋店10階催事場
日程が近くなったら東武池袋のホームページに詳細が載ると思います!
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/
d0058239_0285415.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月26日(月)※7/26の新規募集は締め切りました
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月22日(木)※7/22の新規募集は締め切りました
8月 5日(木)
8月19日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。

☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ
そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-12 00:00 | 渋谷子連れ
2010年 07月 09日
ロイヤルベビーマッサージ講座6回目
土曜日はベビマの授業!今回は実技のまとめでした。
実際に先生の前で実技をやってみます!
ちょっとたどたどしく。。でもなんとか最後まで終了。
そして、理論は講座開催のHow toについて。
どんな教室にしようか~と妄想が膨らみます(笑)
フラとベビマも組み合わせられたらいいなぁ。
こぐまたんはお休みだったパパと遊んでいたので
とても集中した授業でした!
そして次回の授業は仮認定テスト。
しっかりと実技そして効果や目的も伝えられるように
自分の課題をクリアにしていきたいと思います♪
ケーススタディの準備もしなくては。。


子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月12日(月)※7/12の新規募集は締め切りました
7月26日(月)
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月22日(木)
8月 5日(木)
8月19日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-09 00:00 | ベビーマッサージ
2010年 07月 08日
夏日、フラ日和♪
木曜日の午後は渋谷のレッスン!とても暑かったですね♪
一度参加したけど、難しくてついていけないと思い。。でも、
7月から新しい曲をやるということで参加してくれたIさん!
そして1回目よりも身体が動くようになり、
楽しんでもらえたようで、レッスン後はとても素敵な笑顔でした♪

初めてのフラ。
簡単そうに見えて、実は手足を別々に動かすのが難しかったり、
普段の生活では使わない動きになかなか慣れないかもしれません。
でも1回目より2回目、2回目より3回目、徐々に身体が覚えてくれます。
もちろん個人差はあって、1回で言われたようにできる人、
10回やってもできない人、それぞれです。
じゃあどうすればいいの?私はできないからフラは向いてないの?
そんなことはありません!!
10回やってもできなかったら、20回でも30回でもやってみてください。
誰でも踊れるようになります♪踊れるようにサポートします!
「継続は力なり」いっしょに頑張りましょう☆

小さな子どもからおばあちゃんになっても踊れるフラ。
子供も大人も日本人も外国人もハワイアンも、
みなで踊れる、みなで解り合える共通語。それがフラです。
d0058239_0232393.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月12日(月)※7/12の新規募集は締め切りました
7月26日(月)
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月22日(木)
8月 5日(木)
8月19日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。

☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ
そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-08 00:00 | 渋谷子連れ
2010年 07月 07日
お子さま二人連れてのご参加も大歓迎です!
今日は新百合ヶ丘で子連れフラレッスンでした♪
始めてご参加の方、2歳半のおねえちゃんと10ヶ月の息子くんの
お子さま二人連れてのご参加に少し不安。。
とおっしゃってましたがお子さま二人もとても良い子に遊んでいました!
渋谷や他のクラスでもいらっしゃいますが、
お子さま二人連れてお越しになるのも大変だと思います。
その行動力に拍手したいです!!
ランチもいっしょに参加し、日頃大変な育児にママも
少しはストレス解消できたでしょうか?

抱っこで踊ったり、来る途中やレッスン中にぐずったり、
大変なこともいろいろありますが、「フラに興味あるけど。。」
というみなさん、ぜひ行動してください。
フラ、心も身体もスッキリしますよ☆

次回7/21の新百合ヶ丘レッスンはすでに定員に達した為
締め切りました。8月はまだ若干名受け付けています。
夏休み中の上のお子さまも大歓迎ですよ。
ぜひご参加くださいね。
d0058239_2323013.jpg
[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
定期開催決定!毎月第1・3水曜日11:15~12:15
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
料金:1回1500円
場所:新百合ヶ丘駅南口徒歩3分
(詳しい場所は直接ご連絡しています。)
レッスンの内容:
・骨盤調整・姿勢改善のエクササイズ
(お子様にもお手伝いしてもらいます!)
・フラの基本ステップ
・ハワイアンソングに合わせて踊りましょう♪

赤ちゃんはママのそばでおりこうさん。
ママの笑顔で体を動かします!
泣いても、ぐずってもOK。
途中休憩、授乳もOK。
事前に予約が必要ですが突然のキャンセルもOK。
ご予約お待ちしてます♪
メールフォームから予約する
質問・問い合わせをする

渋谷でも子連れフラレッスン開催しています♪ご参加お待ちしてます!
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月12日(月)※7/12の新規募集は締め切りました
7月26日(月)
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月 8日(木)
7月22日(木)
8月 5日(木)
8月19日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-07 00:25 | 新百合ヶ丘子連れ
2010年 07月 03日
中上級・プロ養成コース
土曜日は中上級・プロ養成コースのレッスンでした!
これからイベントが増えてくるシーズン。
昨年はマカリィダンサーズで恵比寿三越、
アロハヨコハマ、ディナークルーズや
レストランショー、ボランティアと毎日大忙しでした。
今年の夏のイベントには間に合いませんが
新しいメンバーでイベントやショーに出られるように
頑張りましょう♪
[渋谷]中上級・プロ養成コース
第1・3土曜日 11:00~12:00
受講料1回2500円
※新規のメンバー募集は締め切りました
お問い合わせはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=554497
d0058239_13464041.jpg

子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月12日(月)※7/12の新規募集は締め切りました
7月26日(月)
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月 8日(木)※残り2名様で募集を締め切ります
7月22日(木)
8月 5日(木)
8月19日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
7月 7日(水)※7/7の新規募集は締め切りました
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
[PR]
by sanaloha_noelani | 2010-07-03 00:00 | 渋谷ワヒネ