人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 12日
たくさんのママたちが渋谷に集まってます♪
渋谷の子連れOKのフラレッスン。
月曜日もたくさんのママとお子さまが集まってくれました!
レッスン後は恒例のお座敷個室のお店にランチ。
レッスン中はなかなか他の方との交流の時間がないので
ここでの自己紹介やみんなでのおしゃべりは楽しみのひとつです。
お住まいの地域を伺うと本当にいろいろな地域からご参加いただいてます。
意外とご近所さん同士だったりということもあってお話も弾んでますね!
みなさん電車やバスを使って来ていただてありがたいです。

夏にハワイアンのイベントがたくさん開催されますが
今開催中の恵比寿三越、今週末はアロハヨコハマのご紹介を
以前しましたが、池袋でも来週末からイベントありますよ。
その頃は梅雨明けもしてそうですね。
ぜひいろいろな方の踊るフラを見てみてくださいね。
☆東京フラフェスタin池袋2010
7/23,24,25
会場:池袋西口公園、東武百貨店8F屋上、サンシャインシティB1噴水広場、 アムラックスB1イベントステージ
詳細はタイムスケジュールを確認してみてくださいね。
http://www.kanko-toshima.jp/Hula/
☆ハワイアン&リゾートフェスタ
7/29~8/3
会場:東武百貨店池袋店10階催事場
日程が近くなったら東武池袋のホームページに詳細が載ると思います!
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/
たくさんのママたちが渋谷に集まってます♪_d0058239_0285415.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
7月26日(月)※7/26の新規募集は締め切りました
8月 9日(月)
8月23日(月)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
7月22日(木)※7/22の新規募集は締め切りました
8月 5日(木)
8月19日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。

☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ
そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
7月21日(水)※7/21の新規募集は締め切りました
8月 4日(水)
8月18日(水)
9月 1日(水)
9月15日(水)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2010-07-12 00:00 | 渋谷子連れ
<< 豊洲で子連れフラレッスン ロイヤルベビーマッサージ講座6回目 >>