人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 24日
子育てを楽しむ講座
相模原市の公民館主催の子連れママに優しい講座「子育てを楽しむ講座」
は2歳以上のお子さまを持つ方が参加でき、全8回でさまざまな口座を
受けられるという素敵な企画です。
その中でフラをというお話しをいただき、講師をしてきました!
時間は2時間弱。みなさんフラは初めてとのことで、基本ステップから。
最初はぎこちなかった手足も少しすると慣れてスムーズになってきます。
スローテンポの短い曲を1曲。1日で仕上げるのはとても難しいと
思いますがみなさん集中してついてきてくれました!
はじめてのハワイアンフラ体験が終了し、緊張していた顔が和らぎます。
楽しかったという声が聞けてとても嬉しいです。
相模大野子連れフラレッスンが12月から始まりますので
ぜひご参加くださいね。

相模大野での子連れフラレッスンの開催が決まりました!
12月17日(金)スタ-トの新規クラスです。
フラ経験者も初めての方もいっしょに踊りませんか?
[相模大野]子連れフラレッスン
月2回不定期10:15~11:15
12月17日(金)新規スタート!!※12/17の募集は締め切りました
1月7日(金)
1月21日(金)
料金:1回1500円
場所:相模大野駅北口徒歩5分
(詳しい場所は直接ご連絡しています。)
レッスンの内容:
・骨盤調整・姿勢改善のエクササイズ
(お子様にもお手伝いしてもらいます!)
・フラの基本ステップ
・ハワイアンソングに合わせて踊りましょう♪

赤ちゃんはママのそばでおりこうさん。
ママの笑顔で体を動かします!
泣いても、ぐずってもOK。
途中休憩、授乳もOK。
事前に予約が必要ですが突然のキャンセルもOK。
メールフォームから予約する
質問・問い合わせをする
子育てを楽しむ講座_d0058239_2323013.jpg

渋谷でも子連れフラレッスン開催しています♪ご参加お待ちしてます!
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
10月 5日(火)
10月19日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
10月14日(木)
10月28日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/

☆メレフラパーティ2010☆11月27日(土)開催です!
詳細はこちら→http://sanaloha.exblog.jp/11725917/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2010-09-24 00:00 | 相模大野子連れ
<< 雨の渋谷! リトル・ママさんに掲載されました! >>