人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 14日
子供たちの成長♪
木曜日の午後は渋谷レッスン!
今まではお子さまたちはそれぞれママにくっついていて
飽きてしまって、ママ抱っこ~になってしまう事が
多かったですが最近はみなお気に入りのおもちゃに夢中!
そしてお友達のおもちゃに大興奮して、取り合ったり、
後ろをくっついて歩いたり、追いかけたり。。
子供同士で遊べる?ようになってきましたね。
まだまだ泣いて、泣かされてという場面が多いですが
確実に子供たちも成長していますね!
怪我のないようにだけ気をつけて、暖かく見守ってあげましょうね。
レッスン後は恒例の東京都児童会館へ。
みんな元気!元気!一生懸命遊んでいました。
ママもお子さまも充実した一日です♪

10,11月の新規募集は終了しました。
12月より新規募集を再開します!ご予約お待ちしてます。
子供たちの成長♪_d0058239_23163510.jpg
“ママによるママのための情報サイト、リトル・ママ”に掲載されました!
こちら→http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201009/11398/

☆メレフラパーティ2010☆11月27日(土)開催です!
詳細はこちら→http://sanaloha.exblog.jp/11725917/

子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
10、11月の新規募集は終了しました。
12月より新規募集を再開します!ご予約お待ちしてます。

※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
10月19日(火)
11月 2日(火)
11月16日(火)
12月 7日(火)
12月21日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
10月28日(木)
11月11日(木)
11月25日(木)
12月 2日(木)
12月16日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールで予約する
メールフォームから予約する
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
チケット制:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。

☆フラを習いたいけどシフト勤務の為、毎週決まった日に休みが取れない方
☆毎週習い事をする時間はないけど・・・という方
☆妊娠中、または小さい子供がいて毎週行けるかどうかわからないというプレママ・ママ
そんな方に嬉しい、参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ、子連れのママも、途中休憩、授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。

[相模大野]子連れフラレッスン
月2回不定期10:15~11:15
12月17日(金)新規スタート!!
1月 7日(金)
1月21日(金)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i16/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2010-10-14 00:00 | 渋谷子連れ
<< プロ養成コースでは・・・ ハワイのようにカラッとした空! >>