人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 21日
いっしょに踊ってね♪
相模大野レッスンでも、レッスンの始めに
おかあさんといっしょの曲でフラを踊ります♪
大きな子はしっかりいっしょに踊ってくれたり
小さな子はおひさまキラキラのところや
指をさすところをいっしょに真似してくれたり
みんなでいっしょに踊れるといいなと思っています!

少し難しいステップもやりましたが、みなさん
頑張ってついてきてくれました!
12月スタートのクラス。フラが初めてという方が
ほとんどです。フラの練習用スカート、パウも
購入したり、これから作ります!という方もいたり
自分のお気に入りのスカートで踊るとまた気分も
盛り上がりますよ!!

[相模大野]子連れフラレッスン
月2回金曜日10:15~11:15
1/21,2/4,2/25,3/18,3/25,4/8,4/22,5/13,5/27
料金:1回1500円
場所:相模大野駅北口徒歩5分
(詳しい場所は直接ご連絡しています。)
レッスンの内容:
・骨盤調整・姿勢改善のエクササイズ
(お子様にもお手伝いしてもらいます!)
・フラの基本ステップ
・ハワイアンソングに合わせて踊りましょう♪

赤ちゃんはママのそばでおりこうさん。
ママの笑顔で体を動かします!
泣いても、ぐずってもOK。
途中休憩、授乳もOK。
事前に予約が必要ですが突然のキャンセルもOK。
※現在定員に達している為、新規の募集を行っていません。
募集再開時期は未定ですがレッスン参加ご希望の方は
こちらのブログで募集再開のお知らせをチェックしてくださいね。
また、ご希望の方はお問い合わせいただければ募集再開の際に
ご連絡差し上げます!

メールフォームから予約する
質問・問い合わせをする
いっしょに踊ってね♪_d0058239_2323013.jpg
渋谷でも子連れフラレッスン開催しています♪ご参加お待ちしてます!
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・月か火曜の不定期)
2月 1日(火)
2月15日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
1月27日(木)
2月10日(木)
2月24日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

2011年3月5日スタート!
[渋谷]WAHINEクラス
第1・3土曜日
10:00~11:00(初・中級)
受講料1回2500円
基本的に子連れ不可のクラスになります。(要相談)
お問い合わせはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=554497
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i14/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2011-01-21 00:00 | 相模大野子連れ
<< WAHINEクラス! みんな大好きだね! >>