人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 08日
相模大野子連れレッスン新規募集!
相模大野レッスン。地震以来スタジオが使用中止でしたが
4月より安全確認が取れたという事で再開しました!
みなさん元気な姿を見せてくれました♪
すっかり忘れていたけどなんとなく思い出しました~
とか、癒されました~という声を頂いて私も嬉しいです。
レッスン後はお座敷のあるお店にランチ。楽しい時間です♪

今日のみなさんからお預かりした参加代金は
東北地方太平洋沖地震復興支援としてThink the Earth基金
全額寄付します。ご協力ありがとうございます!
こちらの基金では現地で活動している団体に
振り分けて寄付をしてくれるので必要なものを
より正確に、迅速に直接支援してくれます。
みんなで力を合わせて、少しでも被災地で困っている
子どもたちの役に立てたらなと思います。

今後も長期的に支援していきたいと思っていますので
状況をみつつ、しばらくは参加者ひとり500円ずつ
義援金として日本赤十字社に寄付しようと思っています。
今後のレッスンも予定通り行います。無理ぜずご参加ください♪

相模大野レッスンは新規の募集を行っていませんでしたが
若干名の新規募集をします!新しい曲に入っていきますので
興味のある方はこの機会にご参加ください。

[相模大野]子連れフラレッスン
月2回金曜日10:15~11:15
4/22,5/13,5/27,6/10,6/24,7/15,7/29,8/19,8/26
料金:1回1500円
場所:相模大野駅北口徒歩5分
(詳しい場所は直接ご連絡しています。)
レッスンの内容:
・骨盤調整・姿勢改善のエクササイズ
(お子様にもお手伝いしてもらいます!)
・フラの基本ステップ
・ハワイアンソングに合わせて踊りましょう♪

赤ちゃんはママのそばでおりこうさん。
ママの笑顔で体を動かします!
泣いても、ぐずってもOK。
途中休憩、授乳もOK。
事前に予約が必要ですが突然のキャンセルもOK。
メールフォームから予約する
質問・問い合わせをする
相模大野子連れレッスン新規募集!_d0058239_2323013.jpg
渋谷でも子連れフラレッスン開催しています♪ご参加お待ちしてます!
[渋谷]マタニティ・子連れもOK!初級フラレッスン
※午前レッスン(11~12時・基本的に第1、3火曜日)
4月19日(火)
5月17日(火)
5月31日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
4月14日(木)
4月28日(木)
5月12日(木)
5月26日(木)
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i4/

2011年4月スタート!
[渋谷]WAHINEクラス
第1・3土曜日
10:00~11:00(初・中級)
受講料1回2500円
基本的に子連れ不可のクラスになります。(要相談)
お問い合わせはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=554497
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i14/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2011-04-08 00:00 | 相模大野子連れ
<< 解放感があって心地良い、渋谷スタジオ 新百合ヶ丘チャリティ子連れフラ... >>