人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 18日
いつか先生みたいに。。
木曜日の午後は渋谷でマタニティ・子連れOKのフラレッスンでした!
今回は半分の方が初参加。お子さまたちもみな良い子でしたね。
後半は抱っこでレッスンの方も多かったですが、
お子さまもいっしょにハワイアンで癒されたでしょうか。

今回は少し私の事を。
自爆してしまいますが、私は特に運動神経が良いわけでは
ありません。どちらかと運動、ダンスは苦手な方。。
でもフラに出会って踊る度にフラが好きになった。
全然上手く踊れないし、みなについていくのがやっと。
でも楽しかったんです。だから上手く踊れるようになりたくて
少しは努力はしたかもしれません。他の人か1回でできる所を
私は10回くらいやらないとできなかったので。。
だから1回でできなくて諦めずに10回やりました。
そうすると少しずつできるようになりました。
今でも練習、練習の日々です!
今まで出会った先生もとても素敵な先生だった。
だから本当にフラが大好きになった。
仕事で疲れて頭が痛くて帰って寝たい。。
でも頑張ってフラレッスンに行くと、帰りには
スッキリ頭痛も体調も良くなっているんです!不思議なパワー。
そして、もっともっと色々な人にフラの楽しさを
知ってもらいたいと思いました。
自分のダンサーチームを持ちたいと思いレストランなどで
ショーに出演するメンバーを指導していました。
赤ちゃんを連れたママの為のフラレッスンをする機会が
あり子連れのフラレッスンが渋谷で始まりました。
私も子を持ち、さらに子連れママの為に何かをしたい
という想いが強くなりました。
ママって本当に大変です。24時間育児体制です。
夜中も何度も起きます。寝不足だし、きちんとご飯を食べれない事も。
イクメンパパも増えていますが、仕事があったり、
帰りが遅かったり、結局はママなのです。
自分の事なんて何もできないですよね。
ママになってもキレイでいたい、輝いていたい!
趣味を持ちたい、大好きなフラを産後もやりたい、
一度やってみたかったフラを産休中にやりたい。
気分転換したい、ママ友がほしい、ハワイが大好き、
ハワイアンに癒されたい、子どもといっしょに踊りたい。
参加の目的はさまざまですが、たくさんのママと赤ちゃんに
楽しんでもらえたら、好きになってもらえたらいいなと思っています♪
いつか先生みたいに。。_d0058239_1341928.jpg
マタニティ・子連れのフラレッスンにご参加いただいてる赤ちゃんへ
ベビーマッサージが受けられる特典があります!
詳細はこちら→http://sanaloha.exblog.jp/13586877/
2011年夏のフラショー出演情報
こちら→http://sanaloha.exblog.jp/13750918/
いつか先生みたいに。。_d0058239_1203557.jpg
子連れフラレッスン開催しています♪
[渋谷]マタニティ・子連れOK!のフラレッスン
※午前レッスン(11~12時・基本的に第1、3火曜日)
8月30日(火)
9月 6日(火)
9月20日(火)
※午後レッスン(13~14時・基本的に第2、4木曜日)
8月25日(木)※8/25新規ご予約は締め切りました
9月15日(木)
9月29日(木)
午前と午後のレッスンがありますが
すべて参加でも、午前レッスンだけでも、午後レッスンだけでも、
用事のない日だけでも、月に1回でも、どのような参加の仕方でもOK!
あなた次第のコーディネートでご自身の 時間を楽しめます♪
ご予約お待ちしてます!
メールフォームから予約する
メールフォームから質問・問い合わせをする
メールで予約・問い合わせする
※3日以内にご返信いたします。こちらからの連絡がない場合は
お手数ですがmakaliihula@gmail.comメールへご連絡ください。
【レッスン詳細】
場所:渋谷より徒歩5分(詳しい場所は直接お知らせしています)
料金:1回2000円
(1回あたり1800円、1500円になるお得なチケット割引あり)
入会金なし 要予約
初級者の為の基本から楽しくフラを学ぶレッスンです。
妊娠中、または小さい子供がいて毎週決まった日に
参加するのが難しいプレママ・ママの為のレッスンです。
参加したい時にだけ参加できるチケット制。
定員10名様前後の少人数制。
マタニティ・子連れのママも途中休憩や授乳もOK!
本格的なフラレッスンを自分のペースで楽しめます。
事前に予約が必要ですが当日のキャンセルもOKです。
“ママによるママのための情報サイト、リトル・ママ”に掲載されました!
こちら→http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201009/11398/

[渋谷]WAHINEクラス
第1・3土曜日
10:00~11:00(初・中級)※体験レッスン募集中!!
受講料1回2500円
基本的に子連れ不可のクラスになります。(要相談)
お問い合わせはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=554497
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i14/

[相模大野]子連れフラレッスン
月2回金曜日10:15~11:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i16/

[百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3月曜日10:15~11:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i17/

[新百合ヶ丘]子連れフラレッスン
毎月第1・3水曜日11:15~12:15
詳細→http://sanaloha.exblog.jp/i13/


フラダンス教室ブログランキング参加中です。応援お願いします!
 ↓クリックしてね♪
趣味ぶろ フラダンス教室ブログランキング
by sanaloha_noelani | 2011-08-18 00:00 | 渋谷子連れ
<< 相模大野で子連れフラレッスン! 夏休みのフラレッスン! >>