人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 16日
今日のママと赤ちゃんの為のフラレッスン
今日の「ママと赤ちゃんのフラ」は、リトル・ママさんの取材がありました。
更新されたら、またご報告します!

今回のレッスンもたくさんのママと赤ちゃんが参加。
生後6か月のまだ寝がえりを打ち始めたばかりの赤ちゃんから、危なげに走り回る
1歳半の子がいましたが、立てない赤ちゃんでもハワイアンが心地よいのか元気に
足を動かしたり、ハイハイしては各お母さんの様子を見てまわったり、
ママの真似していっしょに踊るちびちゃんもみんな本当にかわいいです♪
ゆったりとした雰囲気でのレッスンでした。

何よりも、子育てが大変!!と口々に話しながらも、体を動かしてすっきりした表情
をしていて、楽しかったとの声を皆さんから聞きました!
今日のママと赤ちゃんの為のフラレッスン_d0058239_21593060.jpg

by sanaloha_noelani | 2009-04-16 00:00 | 他サークル
<< 5月のマカリィ出演スケジュール ハワイアンウェディング >>