人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 29日
子育て支援センターにボランティア
八王子の子育て支援センターでのボランティアがありました。
雨だったので、あまり人が集まれないかなと思っていたのですが、
会場ではたくさんのママと赤ちゃんが集まってくれていました!!
フラショーを手を叩いて楽しんだりと、小さな子供たちもじっと飽きずにショーを
見ていてくれました。ママは満面の笑みで積極的にいっしょに踊ってくれました。
子育て支援センターにボランティア_d0058239_1265924.jpg子育て支援センターにボランティア_d0058239_1272713.jpg








今回のボランティアも選曲、衣装、MCすべてマカリィのメンバーにお任せでした。
終わった後のみんなの達成感。すごく良い表情をしています♪
子育て支援センターにボランティア_d0058239_1253476.jpg

次回のボランティアは保育園。たくさんの園児さんの前ですが、次回のリーダーを決め、
企画会議も始まり張り切っています!
保育園では「月の夜は」の歌を覚えたり、レイを折り紙で作ったり、今から楽しみにしていて
くれているようなので、みんなの思い出に残るような一日になるように頑張りましょう!!
by sanaloha_noelani | 2009-05-29 00:00 | 渋谷ワヒネ
<< ハワイアンウェディング特集の撮影 【6月の予定】ママと赤ちゃんの... >>