人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 25日
渋谷で子どもといっしょにフラを
今日は渋谷で、多目的サロン「A la neige」さん主催の
「ママと赤ちゃんの為のフラ♪」レッスンがありました♪

リトルママの取材の効果かな。。
たくさんの新しいママと赤ちゃんがきています!!

常連さんは自分で練習用のパウスカートを好きな生地で作ったり、
買ったりしてすっかりハワイ気分。初めての方はレンタルもできるので、
スカートをはいてるとちょっとフラダンサー気分ですね♪

何よりも、華やかな柄のスカートを着たママを見る赤ちゃんの目。
おっ、ママいつもとちがうぞ~という感じでとっても嬉しそう。

やっぱりママには笑顔でキラキラしていてほしいですよね~

女の子はやっぱりダンスに興味あるのが、いっしょに体を動かしてます。

まだ1歳の子もママといっしょに右→左と体重移動してました!!
将来はフラダンサーかな?

終了後、青山通りを歩いていたら、花畑牧場カフェが!!
みんなで入って、生キャラメルを購入しました。

その後のマカリィのレッスンでみんなで食べましたが。。
とろ~りおいしいかったです。

7月の渋谷レッスンは、7/2(木)と7/16(木)11:00~12:00です。
by sanaloha_noelani | 2009-06-25 00:00 | 他サークル
<< 【7月の予定】子連れでフラ【新... 7月のマカリィ出演スケジュール >>